2016年8月7日日曜日

ふりん・ふりん・ふりんww

 朝、所謂スピーカーなパートさんが近寄ってきました。また誰かの悪口か??とちょっと警戒。「○○さんが店長ができてるって。二人でホテルから出てくるのを××部門のパートさんが見たって」「え」 ○○さんは明るい誰にでも好かれるタイプのパートさん。以前から店長のことを優しい、かっこいいと言っていました。…周囲は「趣味悪」…。しかしねー。二人とも既婚です。子供もいます。その上バカです。近隣のホテルを利用しているのですから。私は大好きなスガキヤも近隣のスーパーでは利用しません。誰かに見られて「私さん、一人でスガキヤでラーメン食べてた」と笑い者にされるのは間違いありませんから!!利用するスガキヤは居住地より自動車で1時間走ったスーパーのスガキヤです!!そのくらい用心をしているのに、この二人は絶対にバカです。

 おまけに店長は○○さんを除くパート陣からは超嫌われ者です。何度も本部の相談室に電話されています。スピーカーなパートさんは顔が超広いですから、すぐに全員に知れわたるでしょう。そうしたら、場合によっては相談室へ密告される…??ちょっと期待している私がいる…。

 ネット見ていると不倫話はたくさん転がっています。でもそれはパソコン(人によってはスマホ、タブレット) の液晶画面の向こうの回線の向こうのお話。近くの不倫は生々しくて、かなり引いています。二人には気持ち悪くて近づきたくありません…。