2016年8月8日月曜日

Google先生の検索画面の哀しみ

 昨日、一昨日からでしょうか、Google先生の検索画面に可愛いキャラクターが出てきています。そのままクリックするとオリンピックの情報、横にある小さなパイナップルは何?「もしかしてゲーム??」単純なゲームが大好きな私は、早速画像をクリック!!そうしたら何と…スマホ限定のゲームアプリでした…。ショック…。

 はい、私はガラケーです。LINEする友達いません (いや、これは居たとしても性格に合わないのでやりません) 常にネットの情報が必要な立場ではありませんし、欲してもいません。一番の問題点はスマホの維持費がないことですww ドコモのSプランにショップのお姉さんが一人でも付けられる割引付けてくれて、最低ラインではありませんが、かなり低い料金で済ませています。しかもほとんど通話しないので常に繰り越しですww 格安スマホも色々あるようですが、スマホにするにしても今の月の料金より安くならなければダメです。あ、何だか話がズレている…。

 スマホ限定等になると、さすがに心が揺らぎます。ちくしょー!!羨ましいぞ!!私は可愛い系に弱いんだぞ!!