2016年12月8日木曜日

みっともないと思った事

 クレーン車を運転していてひき逃げした容疑者がポケモンgoをプレイしていたというニュースが流れていました。で、年齢が47歳…ふーん、47歳勤務時間中(クレーン車ということは勤務時間内でしょう)にポケモンgo…。ひき逃げの認識ないとの供述。原付はねているのに気付かないわけないでしょう。みっともない…。というより情けなさ過ぎ…。被害者が気の毒で仕方ないです。

 ホリエモン、男の娘とホテルを週刊誌に報じられましたが、Twitterで怒り狂っています。独身で二股とかよくあることだし、バイなんて芸能人多そうだし、開き直りで問題ないのに何を怒っているのですかね??みっともない。というか笑えた。こういう笑えるのがいいですね。

 で、今日の私のみっともないは「のぎへん」が分からなかった事…。