2016年12月16日金曜日

トランプ氏は信用できる??

 いや、信用はできないですよね。政治家をまともに信じては行けません。特にアメリカですから。たまたま朝BSのワールドニュースを観ていたのですが、アメリカの迷走が笑えるww ちょっと前にどこかの州で大統領選挙やり直しを騒いでいましたが、現在はどうなっているのかな。そしてお次のネタは「ロシアのサイバー攻撃の指示をプーチン大統領が出していた。クリントン氏が大統領になるのを阻止するため」さてさて、クリントン氏は中華マネーな人ですが、トランプ氏はロシアサイバーな人だったのか。真実は分かりません。思った事は「マスコミが攻撃している…ということはトランプ氏は信用はともかく、かなりまともなのかも」何という2ch脳ww