2016年12月2日金曜日

かっこいい生き方がしたい2

 かっこいい生き方というより、きちんとした生き方になっているような…。私にとってかっこいい=きちんした生き方なのかな…ですね。若い頃ど田舎で無職だったりヒッキーだったりしていて、父・継母に恥かかせていました。自分の性格を理解せずに他の同年代と同じようにを目指して失敗して…。昔の私に言いたい。お前はコミュ障なのだ、インドアなのだ、無理するなと。きちんとした生き方…周囲の普通の人には当たり前の事の良いところを取り入れ、無理をせずきちんと生きる事が私の目指すかっこよさだ!!…何言っているのか自分で分からなくなっていますww

 仕事はスーパーのおばさんです。世間でから見てかっこいい仕事ではありませんが、そういう見た目はどうでもいいです。自分がどう働くかが大切。パートですがある程度信頼される仕事内容でありたいです。でも無理してパートの範囲を逸脱して自分の首を締めたくはありません。適度にテキパキ仕事するのって難しいです。自分の責任範囲の仕事をきちんとこなせるようにならなければ。あと英語に反応できるようになりたいなー。

 問題は人間関係です。親戚関係がつらい…。継母は当然、父方親戚とはここ2年程顔を合わせていません。大人の対応か…。大人にならなければ…って50代のBBAが情けない。職場では良い人面しています。別に親しくする必要はありません。同僚として"いい人"であればいいのです。…友達はいませんが…。