2016年12月14日水曜日

最近初めて知った芸能人 2

 井上裕介容疑者?でいいのかな。あ、違う、井上裕介メンバー??ネタが古過ぎました。吉本の発表が凄いです。『井上の事故に関しては“当て逃げ”と報じられたが、担当者は「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」と指摘した。』芸能人の良識凄い!!自分が当てているのに「判断してその場を去った」ww これを大手企業が堂々と発表する??もう、吉本とか観ても笑えないな…というか元々何が面白いのか理解できなかったからどうでもいいのですが。タクシーの運転手さんがお気の毒。こういう時って、芸能人ならきちんとした対処した方が好感度上がるような気がしますけどね。

 初めて知った芸能人、大概悪い事件です。良い事でってないですねー。