2016年12月28日水曜日

給料日!!

 給料日です。先月は残業が多かったので(かなり疲労が溜まっています)、余裕で生活できる金額がありました。もっとも靴の買い替え(足は大事。元々魚の目等ができ易いやすいのですが、仕事用の靴を新品に変えたら[高い。ヨネックスのウォーキングシューズを買っています]魚の目が楽になりました) でお金がいりますし、巻き爪の治療費が2万必要です。考えたら全然余裕無し…。金入りな時期に助かったといえば助かりました。靴高すぎではと思われるかもしれませんが、腰痛(ヘルニア)持ちで神経痛持ち、魚の目体質の私には靴は大切です。特に職場の床が固いので、クッション性が高い、厚みがある靴は必須です。貧乏とはいえ、お金をかけるべきところは掛けなくてはと考えています。なーに、これからはコレステロール対策で、菓子代が減るからww きっと。

 明日から3日間5時半出勤です。ファイト、私。眠いよー。