2016年12月14日水曜日

新しい鞄がやってきた

 革の鞄を買いました。通販で購入したのですが、写真だけ(寸法は記載されています) というのは不安です。頭の中のイメージと実物の差。特に高い買物ですので迷いましたが、「冬らしい服装がしたい!!妹と会うにも、冬なのに麻地の鞄の姉なんて…金がないのかと心配されてしまうかも。」決意しました。

 到着した商品は写真の通り、イメージ通りでした。ちょっとコブリかな?程度。ただ大きい鞄だと職場のロッカーに入らないのでこれで良し!!まだ革が固いのですが、使ううちに柔らかくなってくるでしょう。 何とか冬らしい格好になりました。

 そういえば以前職場のパートさんが別のパートさんのことで「いつも同じ靴と鞄をもってきている」と言っていました。それってちょっとね…みたいな感じで…。私は全力でごめんなさいしたい気分でしたww 靴は夏場外出ではサンダルもありますが、基本スニーカー。冬も雪が降るとブーツですが基本スニーカー。鞄も以前は一年中同じ革の鞄でした。今は夏は麻に変えました。革が夏のラフな格好に合わなすぎるので…。ファッション興味ないし、同じってダメですかね??ちなみに会社での服装はパタリロ式で、同じ服2着で着回しています。いつも同じ服です。全力でごめんなさい。