2016年12月29日木曜日

村主さん、どうしちゃったの?

 うーん、かなりショックでした。セミヌード系写真集。ファンというわけではありませんでしたが、トップアスリートととして名を馳せた選手がなー。ご本人の思うところもあるのでしょうが…うーん。

 新聞の記事で「SMAPのファンの広告」というのを読みました。すごいエネルギーだな。一口の値段を抑えめにしたのも良かったかも。ちょっーとマスコミやファンの人達が必死で国民的アイドルだったということにしようとしているようで、なんだかなーと思うところもありますが、楽しんでみえるようで何よりです。朝日新聞は儲かって良かったね。

 ついでに初めて知った芸能人3。メイプル超合金の安藤なつ氏。文春の記者に凄んだそうです。…ガタイがいいから凄んだら怖そうだなー。