2016年7月29日金曜日

シン・ゴジラ 相模原殺人事件等

 相模原の殺人事件、ドラッグで決まりですか…。薬でいかれた頭で持つ思想なんて碌なものではありませんね。精神異常者でもなさそうですし。報道で「大麻だけ尿検査を拒んでいる」とかww力一杯認識能力あり。どこかで「自首したのは刑を軽くするためでは」というのを読んで、なるほどとも思ったり。薬でいかれたにしては計画性しっかりしてる??犯行自体も計画性バリバリですね。

 「ポケモンGO」玉突き事故起こりました。なぜ運転しながら…名前晒してもいいレベルです。おかま掘られた側が気の毒で仕方ありません。21歳か…ちゃんと任意保険入っているといいのですが(入っていないと被害者が気の毒)。ひったくりもでていますね。いいカモです。あと熊本城に入ったり高速道路に入ったり、自分が死なないと思っている人大杉。死んでもいいけど自動車の運転手や管理者に迷惑はかけて欲しくはありません。ちなみに「ポケモンGO」の開発運営は「ナイアンテックとグーグル」です。任天堂はポケモンの名義貸みたいなものです。この先アメリカあたりで巨大訴訟くる予感。任天堂、巻き込まれますかね?

 「シン・ゴジラ 」本日公開!!私は夏休みが終わったら観に行きます。さすがに夏休み中は平日でも子供多いでしょうから無理。で、昨日の新聞にシン・ゴジラの一コマが載っていました。…正直微妙…。留め絵になっているせいかもしれません。何というかそういうこと気にしない私が感じるバリバリの合成感覚…。評価は概ね良いようですが、人間ドラマに問題点ありとも。ゴジラの人間ドラマって大抵失敗だから…。エヴァの監督ですからちょっと厳しいかな。エヴァは私には意味不明です(ちゃんと観てます)。私はゴジラの人間ドラマに対しては低評価です。逆にだから人間ドラマを茶化しているFWが好きなのかも。うーん、9月が待ち遠しい!!