2016年7月12日火曜日

コイケヤ「コーンな屋台」三姉妹を買ってきた

 なぜコイケヤというメーカーはおバカ商品が←良い意味でー好きなのでしょう?今回ご紹介するのは "コイケヤ「コーンな屋台」"です。三姉妹は私が勝手に名付けました。

・「コーンな屋台スコーン ソース焼きそば味」
・「コーンな屋台ポリンキー チョコバナナ味」
・「コーンな屋台ドンタコス いか焼き味」

 「コーンな屋台」のコーンはこの三種類のスナックがトウモロコシ原料のところからきています。(私はス"コーン"の親父ギャグと思ってた)  私の勤務するスーパーも入荷しましたので、購入してきました。
「コーンな屋台」
  相変わらず写真は下手です。すみません。綺麗な写真はGoogle先生にお任せします。
 店での一番人気は今のところ ポリンキー チョコバナナ味 ですね。ポリンキーは甘い系の味によく合いますから。あと個人的にポリンキーのキャラクターのバカ顔←良い意味でーが大好きなのでえこひいきしていますww ポリンキーの側で「ポリンキー、ポリンキー、三角形の〜」と歌っているバカは私です。

 まず「ドンタコス いか焼き味」を食べてみました。ドンタコスの売りはサクサクした口当たり、少し固めな歯触りの良さだと思います。烏賊の味って…と不安を感じられる方、大丈夫です。軽い醤油味です。ビール等アルコールのおつまみ、牛乳等にも合います。美味しいですよ。お試しあれ。あと二袋はいずれ。スナックを1日二袋以上は50BBAにはキツいので。