2016年7月7日木曜日

小池氏出馬、バレエ講師の事件、茨城高校生犯罪

 昼休みのニュースを観て…な気分に…。都知事選は東京都の話ですけど、またタレントか…みたいな。色々噂が出てきていますし、はてさて。

 バレエ講師の事件。お気の毒で仕方ありません。あまりちゃかしたことは書けない雰囲気ですが、書きます。40代の基地外なんていい歳してprgしてやるべきです。あまり詳しい経過は出てきていませんが、個人的にはストーカー??という気がします。…というかバレエは若い可憐な(中味は可憐とはいえない事はあるけど)乙女、もしくは少年が習うものと思っていました。あの犯人の顔でバレエとかww ないわーww かなりカルチャーショック。はっきりいいます。想像すると気持ち悪いのですが…。

 茨城の高校生の事件。腹が立つのは被害者のプライバシーが守られない事。で、加害者は守られて、何年かしたら普通の顔して娑婆に出ているのです。正直、こんなのが近所に居たら絶ー対嫌だわ。ぜひ人権団体の方々の近所で暮らして欲しいですね。選挙の年齢の引き下げたのなら、少年法の年齢も思いっきり引き下げてほしいですね。正直、こういう犯罪をやらかした子がまともな人格を持って育つと思いますか?元々のサイコパスなら治りません。親の養育の問題なら、その親の側に居る限りは何ともならないでしょう。