2016年7月27日水曜日

靴づれができた…

 昨日購入した「大山式ボディメイクパッド」を付けて仕事に行きました。とにかく歩く仕事なので「大丈夫かな…」と思いつつ、でも意外と靴は付けていた方がはき易いし、これはいいかも!!ですが昼くらいから、ゴムと指の接触が痛い…ゴムと擦れて痒い…という症状がでてきました。痒いというのは口コミサイトで読んでいたので仕方ないのかと思いつつ、帰宅。靴下脱いで「大山式ボディメイクパッド」を外してビックリ、親指がゴムと擦れ合って水ぶくれに…靴づれになっていました…ガーン…

 物自体は良い物だと思います。本当に靴がはき易かったし歩き易かったのです。ただ私のように半端なく歩くタイプの仕事での使用には向かないようです。残念ですが、仕事で使用するのは断念します。水ぶくれが治ったら、自宅、休日のみ使用していこうと思います。 本当に残念です。水ぶくれ痛いよー…