2017年10月1日日曜日

世界滅亡は10/21に延期

 9月23日に世界滅亡を予言していたデイヴィッド・ミード氏。滅亡を10月21日に修正という名の変更を行いました。10月の終盤に7年にわたる大混乱に突入する取る事です。タイヘンダー!!

 で、次は11月、12月と延びていくのでしょうか。世界滅亡まで。
 日本でも「ノストラダムスの大予言」という本がありました。著者は五島勉氏。1999年の7月に人類滅亡は私の若い頃は有名でした。…正直に言います。ビビっていました。若かったから…。オカルト好きだったし。かなり黒歴史。
 この「ノストラダムスの大予言」は映画にもなりまして、何と文部省推薦ですよ!!…あまり真剣に考えた事ありませんでしたが、文部省推薦って誰が審査しているのでしょう。もしかして書類提出したら推薦もらえるとか??文部省的にも黒歴史??

 何時の時代でも国でもこういう人はいるのですよね。ま、言っているだけでオウムみたいに予言を実現しようと実行する連中より害はないのかもしれません。デイヴィッド・ミード氏には、これからもただ言い続けてほしいです。おかしな方向には走らないでね。←既に変と言えば変なのですが。