2017年10月4日水曜日

CBS(アメリカ)の職員「同情しません」

 CBSの職員がFBに「私はラスベガス乱射事件の犠牲者に全く同情などしていません」と書き込んだそうです。中二病ですかね。多数と違う考えの俺かっこいいみたいな。←これは冗談です。今回のコンサートに集まっていた人達はカントリーミュージックのファンだからトランプ大統領支持者で、支持者が死んでも同情しないしー、という事らしいです。まだ中二病のほうがマシですね。
 例えば自分が支持する政党があるとします。ある地域が天災に合いました。その地域は私の支持する政党とは対立する政党の支持基盤です。私は同情しますよ。当たり前です。きちんとした経路の寄付等ならします。(最近怪しいの多過ぎ)

 ちなみにFBは世界公開だったらしく、写真(本人・家族含め)、会話記録(でいいのか?)等スクショが晒されているとか。謝罪声明出したらしいですけど、どうせなら本音語る俺かっこいいで通して欲しいとも思います。潔さがない!!
 弁護士立てているらしいですが、CBSから解雇されたから不服申し立てかな?ネットの炎上は止まらないでしょう。