2017年10月24日火曜日

選挙終わって…小池氏ピンチ??

 初めに、正直小池氏は好きではありません(元々芸能界出身の政治家嫌い)。ので偏ってるかも。いや、元々ブログの内容も偏り過ぎですが。
 ニュースに「小池氏辞任論」と出ていました。まー色々言われていますね。民進党を無条件で受け入れなかったからとか、都知事の仕事は?とか。民進党の一部を受け入れたのがヤバかったのだと思っていました、私ww 「希望」と「民進」って全然違うじゃない??という意見、ネットではみかけたし、私もさすがに思いました。候補者数とか問題があったのかな?難しい事は分かりません。小池氏自身は言ってる事とやっている事のブレが大きいし。
 で、民進党出身議員からの「小池氏辞任論」。軒先を貸して母屋を乗っ取られるーでしたっけ。ことわざ通りの結果がでそうです。民進党が二つできただけとなりました。終了。