2017年10月10日火曜日

選挙カーが走っていた・初めて知った芸能人10

 総選挙はうるさくはないからマシかな…。地元の市長・市議会選挙はうるさくて仕方ないですから。

 それでも走っている選挙カーはあります。で、今回の選挙は私に煩がらせなかった党に入れる事にします。あ、街頭に立って(というか大きい交差点の歩道を占拠してる党があるのですよ…通勤通学の邪魔だろ!!) いるのなんて論外です。

 初めて知った芸能人「すみれ」氏。TVのワイドショーで取り上げていて知りました。どこかのビールの発売のステージで、記者に彼氏の事いろいろ言われていました。休憩室にいたパートさんと「別に彼氏いたっていいじゃないの…」「不倫じゃないよね。どうでもいいじゃない…」。世間はそうでもないのかな??それとも炎上商法??とりあえずビール会社は起用した女優さんの報道でビール無視で気の毒。
 帰ってから検索したら石原純一氏の娘とか。不倫は文化な娘さんでなくて良かった。