2017年10月28日土曜日

次の車検はどうしよう

 来年は車検です。今までは実家の近所の人が経営する車屋さんにお願いしていました。ただ、私は引っ越しして実家の方とはもう縁が遠くなっていますし、その車屋さん自体がかなり遠くなってしまいました。前回は今までのつながりで…でお願いしたのですが、今回は…。それと新車の購入を勧められるのも嫌です。ま、もう13年目になりますから言われても仕方ないのかも。でも乗り易い、小型車ですが室内が広く使えるので気に入っています。
 で、今回ですね…。オートバックスで頼もうか迷っています。指定工場なので基本90分車検です。ただ同時にドライブレコーダーを付けようかとも思っていますので、90分では済まないかもしれません。どうしようかな…迷いどころです。