2017年2月28日火曜日

連続メール

 タイトル「お久しぶりです」内容「今度、飲みに行きませんか?笑」…連続で入ってきます。最後の「笑」に超ムカついています。何、この嫌み??私が飲み友達どころかボッチと知っての所行か!!このメール今日は連続ですね。最近はこの内容ばかりです。…引っかかる人いるのかな。私のようなボッチではなく、リア充な人のほうが「あれ、誰だっけ」と引っかかりそうな気がします。

 今日はぼんやりとして過ごしました。いろいろ疲れてるなー…。ちょっと気分が下降気味です。この間店で実家の近所のおばさんと会いました。偶然です。「家に帰ってないの」とか話しかけられました。…テンション激下がり…。