2017年2月5日日曜日

歓送迎会があるのだが

 なぜか店長があちこちに声をかけまくっています。500円で食べ放題とか言っています。いつもなら適当に人が集まるようですが、今回は集まらないのかな?私も声かけられましたが、行きません。ボッチが歓送迎会に行くなんて何て恐ろしい!!入るグループ無し、つるむ人無し、会場でボッチ!!…ゾッとします。社員+そういうのが好きなパートさんで楽しんでほしいです。仕事はちゃんとやっています。真面目です。残業も嫌ですけどやります。人間関係もそつなくこなしています。←好かれも嫌われもしていないポジション。だから社内行事はハブにして下さい。

 若い頃のトラウマが…ちょっと心臓がバクバクしました。50過ぎていつまで引きずるのかな、私…。

 しかも今回場所悪過ぎ…。なぜ大型交差点に近い場所の店を選んだ??…夕方から夜何て混み混みで出入りしにくいのに。