2017年2月20日月曜日

コイケヤプライドポテト販売休止

 入荷して定番棚にIN。パッケージがオシャレ系??差別化計ってるー??などと眺めておりました。お値段は若干お高めなので「大して捌ける商品ではないな。でもちょっと美味しそうだし買ってみようかな」と考えておりました。そうしたら「松茸香る極みだし塩販売休止だよー」のお達し。販売休止でない「のり塩味」はかなり捌けておりましたが、販売休止の「松茸香る極みだし塩」は今ひとつ売れてなかったのですよ。うーん、品薄商法??店の定番棚からは消える予定だから買ってみようかな。買いました。そして「松茸香る極みだし塩販売休止」がニュースで流れた途端「松茸香る極みだし塩」一気に売れました…。みんな品薄に弱いのですねww と言いながら買っておいて良かったと思う私。

 「もち麦」も爆発的に売れております。パートのお姉様方にも大人気。…ダイエットに弱いのね、皆様方。私はこちらは興味無しです。白米大好きBBAなので。
松茸香る極みだし塩
松茸香る極みだし塩
松茸香る極みだし塩
松茸香る極みだし塩
松茸香る極みだし塩