2017年2月13日月曜日

最近初めて知った芸能人 6

 女優引退した(する?)清水富美加さん。初めて知りました。知ってすぐに引退か…ww で、出家って何をするのかな??という疑問。おばさんなので出家のイメージ=頭を丸めて寺に入って修行みたいな感じです。でも幸福の科学とかになると違うのでしょうね。

 報道されている事がどこまで本当か分かりませんが、元々メンヘラ系っぽい??契約って一方的に破棄できるものなの??

 私は宗教嫌いなのでちょっと辛口に観てしまいます。この人の所属していた事務所、能年玲奈さんと同じですよね。←この人も独立騒動で初めて名前知りましたww 運が悪いのか何か問題があるのか祟られているのか、面白そうなのでしばらく注目です。

 他、北朝鮮ってスーパーかまってちゃんww 鳥取県の大雪、ようやく峠を越えたようで良かったです。次の週末も雪マークですですが、ちょっとうんざりです。