2017年2月3日金曜日

汚いにもほどがある…

 前々から不潔で問題のあるパートさん、またやらかしたそうです。休憩中、箱ティッシュからティッシュを抜き取りワシワシしてこよりを作ったと思ったら、鼻の穴に突っ込んでくちゅくちゅ…、そのこよりをそのままテーブルに置いて…。ちょうど休憩室満席の状態のみんなの面前で…。みんな「ゲッ」状態。一応鼻をかむ人はいますが、ティッシュはゴミ箱へ直ポイです。それが普通と思っていました。

 これが痴呆症の老人や逆に小学生未満なら、病気、躾で仕方ないなで済みますが、50代後半のパートさんです。仕事はダメダメですが。普段から汚しても掃除しない、雑巾放置など色々な人ですが、ここまでくると…。育ちが悪い??ずっとこんなだったの?若い頃から…でしょうね…。私もだらしないのですが、公・私は切り替えています。

 このパートさん、以前書いた担当者のミスのコピーを剥がすパートさんです。気の強い同僚との戦いは同僚の勝利と終わりましたww