2017年2月4日土曜日

マウンテンされてる?

 職場のパートさん達は大概適当に距離感のある人が多くて助かっています。ヒッキーボッチの私生活なんて一般人からしたら多分どん引き…まではいかなくても引かれるのは間違いありません。ただ一人だけ、お金の事をやたら聞いてくる人がいます。家賃、駐車場代、光熱費etc…。独身一人暮らしというのは知られています。パートで一人暮らしなんて貧乏に決まっています。なのに聞いてくる…。別に貧乏知られてもいいのですけど、なぜなのか不思議で仕方ありません。そしてちょっとうざい…。考え過ぎなのかも知れませんが、もしかしてマウンテンされてる??私みたいなのをマウンテンしても意味ないと思うのですが、聞いたついでに自分自慢されるとさすがにされてるのかな??と。マウンテンって何でしょうね。よく、満たされていないから、自分に自信がないから他人を…とは言いますが、そうなのでしょうか。もの凄く自己中で有名な人なのですが。

 ちなみに私は相手に聞き返すことはしません。興味ないし…。あ、別に仕事で見下されてーとかはありません。仕事自体別部門で接点がありません。もうすぐ辞める人なのでスルーしよう。