2017年2月15日水曜日

今年の目標は守れているか

今年の目標
・かっこよく生きる。
・自動車ももう少し綺麗にする。
・コレステロール値を減らすために菓子の量を減らす。…疲労とストレスも原因と思うけど。
 ・ストップしている趣味を再開。
・行事はなるべくこなす。ボッチなりに。


 自動車…汚い。これは冬なので勘弁です。スコップ、車の屋根等の雪下ろし棒、軍手、解氷剤が放り込んであります。春になったらきっと…。
 菓子の量…笑って誤摩化す。ただ、チョコレート、ビスケット系は減らしています。煎餅、和菓子が増えました。
 趣味…体調壊しているので厳しいです。病院へ行ったり、早寝するようにしたりで…。そして、年度末に向けて忙しくなる…。あああ…
 行事…節分は豆まきしました。バレンタインデーは甘いきつね食べました。おひな様は白酒とひなあられ食べます。春分はおはぎ食べます。ホワイトデーはリラックマのギフトが可愛かったので購入するつもり。イースターは無視。食べてばっかりのような…ww

 かっこよく生きてませんね。こんなものです。体調を戻すのが先決です。雪が落ち着いてきて雪かきしなくて済むようになれば楽になりますし。

 ホワイトデーのリラックマは超可愛い…。一目惚れです。絶対買う。