2016年6月26日日曜日

永久不滅comに登録した

 お得な生活を目指して!!ここを経由すればAmazonやオムニセブンの買い物でもポイントが貰える!!勢いで登録しました。で、気が付きました。これってカードで買い物しないとダメなの??当然ですね…←バカw Amazonはギフトカード、オムニセブンはコンビニ支払い・受け取り。元々カードを使うのは好きではないので、必要以上は使わないと決めているのですが。これならA8さんのセルフバックを経由した方がお得かな。ただ、永久不滅comは楽天、Amazon、オムニセブン、他なんでもこい状態ですが、A8さんは店舗数の問題が…。うーん。

 永久不滅comでは、永久不滅リサーチというアンケートサイトもあります。セゾンカードを持っているなら登録して損はなし。ただし、マクロミルさん等と比べると割が悪いかもしれません。100ポイント貯めて永久不滅ポイント1ですから…。ただし貰えるポイント数は大きいです。

 その他商品アンケート、レシートを撮影して送ってみたいなのもあります。商品アンケートの最後に商品のサイトが表示されるのですが、なぜどこのサイトも思いっきり縦長なのだろう?スクロール疲れるのですが。簡単なゲームもありますよ。簡単過ぎて反ってやる気が出ませんがww

 ちなみに私はセゾンカードしか持っていません。他は総量規制時に他は解約しました。カード使いこなすのは無理なので、私には一枚で十分です。セゾンカードを残して良かったと本気で思っています。内向き、家大好き人間なので、かなり楽しんでいます。