2016年6月17日金曜日

ちょっとカーラーを使ってみた

 きっかけは前髪です。長くなって鬱陶しい…。美容院行きたいが、今月はなかなか家計が厳しいのです。来月はボーナスが出るので、それまで粘ろうと…。そういう時はいつも自分でカットしていたのですが、職場で「○さん、自分で切ったの?」と誰かに必ず聞かれる程下手…。で「切るのがダメなら巻こう!!」。カーラー買ってきて、Web検索して…巻き巻き。前髪はあまりクリクリでは困るので、ちょっとクセがついてくれればいいのでOK。で、ついでに他の髪もWebでみたようなクリクリヘアにしたい!!トップにボリューム付けたい!!(薄毛でぺったんこです…)

 結果。巻いて外した時は「おおー、クリクリ!!」櫛通したらモヤモヤヘア…。どうしてこうなるんだ、私!!ふふ…、別のカーラー買ってくる!!←嵌り始めている。

 今ちょっと思ったのですが、もしかして櫛とかブラシを通してはいけないの??

価格:864円
(2016/6/17 10:06時点)