2016年6月19日日曜日

シルベーヌのミックスベリー

 は超美味しい!!甘酸っぱいミックスベリー味のチョコレートに包まれたスポンジ。食べ始めたらやめられません!!正直、私は最近チョコレート+スポンジ系は苦手になってきています。歳を取って味覚に変化が出てきているのだと思われます。シルベーヌもちょっとくどく感じるお年頃。でも、このミックスベリー味は別。パッケージからしてピンクが引き寄せてくれます。勤務先のパートさん達も美味しさに同意してくれています。パートさんたちは口が肥えていますよー。味にうるさい方達もお勧め。スーパーで見かけたら、ぜひ購入してみて下さい。

 あと、最近ピンクが流行なのか、アリス系ピンクのパッケードが可愛らしいロッテのチョコパイの「女王のショコラベリー」。これは私は食べてはいませんが、パートさん達が美味しいと言っていました。

 キャラメルコーンも新作「裏キャラコーン 」なる商品を出してきています。パッケージ可愛い!!これは綺麗なというか東ハト色のブルーです。見たら東ハト色に納得して頂けると思います。勤務するスーパーにも入荷したのですが、男の子がパッと見て「お母さん買ってー」。分かるよ、子供心を引きつけるパッケージだよね。お母さんに拒絶されていましたがww これはそのうちに買ってみようと思っています。

 私の狭い周囲では「裏」と「吉本コラボ」、「おそ松さん」がやってきています。「裏」って何か流行っているのですか??他にもあるとパートさんから聞いたのですが。