2016年6月3日金曜日

ポテトチップス「りんご味」「バタートースト味」「牛乳味」を食べた

 コイケヤポテトチップス「りんご味」「バタートースト味」「牛乳味」を食しました。まずはりんご味から。おおー!!りんごの味がする!始めはちょっと微妙かと思いましたが、舌が慣れてきたら美味しくなってきました。はっきりしたりんご味は好き嫌いが分かれそう。私は好きです。で問題の牛乳味にチャレンジ!!かなりドキドキしながら食しました。ちなみに牛乳は好きです。ただ牛乳味…。結果ごく普通のポテトチップスでした。牛乳の味はするといえばするかも、というレベル。ちょっとがっかりww 次バタートースト味。…実は個人的にこれが一番アレだった…やられた…という気分。あくまで個人的にです。バターの味がちょっと…もう少しだけ塩をキツくしても…微妙微妙。うーん、見た目に騙されました。楽しめたからOKです。りんご味はリピートするかもしれません。気に入りました。


 「りんご味・バタートースト味・牛乳味」