2016年6月11日土曜日

ちょっ、半身でも裸はダメだ!!

 仕事中のこと、お母さんの後ろを3歳くらいの可愛らしい女の子が歩いていました。夏のワンピース…ノースリーブで上半身ゴムが入っているような感 じの服だったのですが…。上半身脱いでしまっている!!ゴムだから脱ぎやすかったのでしょう。蒸し暑かったし…。うーん…そんな様子も可愛いといえば可愛 いのですが、世の中には変な人がいますから…。私が (;゚д゚) という顔をしていたら、気がついてちゃんと服を着てくれました。お母さん、笑ってたらダメですよ。変なお客さんって本当にいますから…。

  例えば水産に居た頃、お尻や腰を触られた経験有り。50の水産のBBAを触ってるんじゃねー!!いや、若い子ならいいというわけではありませんが。いや、 ダメです。私以外にも水産の同年代に被害者多数!!あと目についた従業員に声をかけまくってクレーム付けまくる爺さんとか、近隣の他のスーパーで出入り禁 止喰らった人がついに出現とか。ストーカーも出ました。試食だけしていく人もいますが、害がないだけいいです。

 お父さんお母さんを始めご家族の方、本当に気をつけてください。