2016年6月8日水曜日

やることないからパチンコ始めた

 と若い社員同士が話しているのが耳に入ってきました。50代のおばさんとしては「何をもったいない時間を過ごしているの??趣味にしても、もっと充実した時間を過ごせることがあるでしょ!!」と言いたいところです…が。さて、自分の若い頃を振り返ってみます。私はギャンブルは興味がありませんでした(パチンコ店に入ったことはありますが、すぐに厭きましたww)。しかし一体どれだけの時間をゲームに費やしたか…ww ああー、もっと別のことに時間と金を使っていれば!!ゲーム、40代に入ってもやっていたでしょう、私!!若い社員のことをとやかく言えるの??…言えません。すみませんでした。無駄な時間も必要なのですけど、無駄に過ごしすぎたなー、私。結局自己嫌悪に陥るのでした。

 結局ゲームもドラクエがオンラインになって止めました。コミュ障にオンラインなんて無理ですww