2016年6月23日木曜日

風邪?体調不良

 昨日、職場の同僚が風邪でダウン、早退しました。昨夜38℃の熱を出して、朝37℃まで下がったから出てきたとか…お願いです、止めて下さい、休んで下さい。で、店長も顔真っ赤で咳していました。勘弁して下さい。

 で、私。今日朝から体が怠い。梅雨のためかな?と思っていたのですが、生あくびが出てきます。忙しいのに仕事にならないので栄養ドリンク「ショコラBBハイパー」投入、しばらくは持ちましたが、倦怠感がぶり返し喉も痛くなってきました。凄く眠い…今も。幸い昨日早退した同僚は復活!!仕事を手伝ってもらい、残業も1時間で帰ることができました。

 どうも風邪が流行っているようです。「ショコラBBハイパー」が効かないとは…恐るべし。風邪薬と胃薬飲みました。もの凄く眠いので寝ます。おやすみなさい。