2017年8月31日木曜日

40代と20代の恋??

 たまたまパートのオバ樣方が集まると噂話が花盛り。その中で一番の話題が「40代パートと20代社員の恋??」これは盛り上がります。
 私は40代パートさんとは時々話したりはしますが、プライベートは全く知りません。結婚しているのかも知りません。どうでもいいことですから。20代社員はのぼーとした感じの男性です。この二人が仲が良い。
 40代パートさんとよく話をしたりしているのは知っていましたし、よく見かけました。でもパートさんの膝に座ったり、肩にもたれかかったりしているとかは知りませんでした。他のパートさんたちドン引き…。「○さん(パートさん)、写真(誰かが取ったらしい…)親に見せられたらどうするのかしら」とか言っていたので、私「それ社員の親に見せたほうが面白い」と余計な事を…。私は引いていません。超面白がっていました。どうせなら、ちゃんとクッツけてしまうほうが面白いのに。

 他にもそのパートさん、他のパートさんが社員と話したりすると焼きもち焼いて怒りだしたりとか面白エピソード満載で楽しませて頂きました。そしてこれから先が面白そうで、知らない顔してウォッチしていきます。

 しかし社員のほうは20代。もし彼女ができたら…。こわいこわいww

 ハンディのある恋程、観察して面白いものはない。