2017年8月30日水曜日

初めて知った芸能人8

 昼の休憩中、ワイドショーで「ダンテ・カーヴァーの不倫」というのを取り上げていました。誰だ?この人…。同じく休憩していたパートさんも「誰?この人??」と言っています。このパートさんは普通の主婦な人でドラマ、バラエティ等見ている人です。そのパートさんすらも知らない芸能人…。私ごときが知っているわけがない。

 wikiを検索したら「外タレ」とのこと。出演作、観た事のない作品ばかりです。でもパートさんは知っていそうな気もしましたが、そういえば以前「外人はみんな同じにみえる」と言っていました。私も同意です。同じにみえる…。

 ワイドショーを観ながら「不倫はもうどうでもいい」と言っていました。私も同意です。もしかして今回は炎上狙いかもしれませんが。