2017年8月9日水曜日

旧店長の成れの果て…

 嫌われ者の旧店長。他店へ異動してかなりになります。が、ここにきて新ニュースが!!
勤務実態が週3日。店長が!!です。しかも5日勤務したようにタイムカードの改竄。しかし、異動先のパートさん達は容赦なかった…(古くからの店舗なので古株パートさんが多いのかも)。多分パート陣を舐めてかかっていたのでしょう。いや、私のいる店舗が甘過ぎたのだと思います。

 パートさん達ははタイムカードを写真に撮って証拠とし、社員も店長が不在時になにかあったようで、店長より上の責任者にクレーム。結果。副店長へ降格です。 こちらの店舗のパートさん達は「副店長降格なんて甘すぎる」と言っていましたが、こちらの店舗はなにも行動しなかったのだから言える立場ではないですね。これはパートだけでなく尻尾振ってた社員もです。もっともタイムカード改竄って一種の横領では?一つ降格ですむのか…。以前別の店舗でパートさん達が廃棄物の持ち帰りをやって解雇処分、会社に与えた損害分として○万円の支払いとなりました。持ち帰りは禁止ですので処分は仕方ありませんが、それと比べて今回の処分は…??

 降格後は別店舗へ異動だったのですが、異動先の店舗へ出勤していないそうですww 噂は広まっているしプライドだけは山盛りの人でしたから仕方ありません。以前不倫の愛の巣ツアーが行われていると書きましたが、降格後ツアーに行った人によると「アパートの前でタバコ吸ってた」そうです。…ツアーする人たちもヒマだな…ww