2017年8月4日金曜日

陰湿ないじめ?

 以前から話題に出しているパートさんの話。だらしなくて清潔感が全くない事で評判です…というかドン引きされているというか…。先日もやらかしたらしくて、みんなが話題にしていました。仕事もお察しな人で、日本語が苦手?というか、物事の名前を把握していないというか、濁音、小文字表記等ができないようです。POPが大変ww 空気が読めなすぎる、他人同士の会話に割り込んで「シラッ」とした雰囲気にさせる…うーん。

 ま、清潔感がまるでないので基本近寄らない、関わらないようにしています。仕事に関しては、店長が何も言わないのなら放置です。が、他の人はそうではありません。私が嫌だな…と思うのは、その人のメモ、POPをスマホで撮影してみんなで回して笑っている事…。気持ち悪い人と思うなら距離を置きまくればいいのですし、そこまでする必要や面白さがよくわかりません。そのパートさんも気持ち悪くて嫌ですが、こういう形で笑い者にするのもどうかと思うのです。
 どちらにも関わらないのが吉ですね。