2017年8月5日土曜日

神戸屋の事件

 パートとして非常に興味深いです。

 とりあえず加害者・被害者ともパート。しかも別店舗。この辺りで??です。
 ソース有りの情報としては別店舗の従業員A・Bが事件のあった店舗勤務の加害者に仕事の注意に行く。(なぜ別店舗の、しかもパートが??) 従業員Aが加害者に注意して平手打ち。←本人談らしいです。もう????です。会社によってはパートでもリーダー格があるので、そういう人が注意に行くのはあるかもしれないのですが、「平手打ち」?? これってパワハラですよね…。ここで一気に同情どころか「自業自得??」。元々加害者も接客トラブルがあったとかのソースもあります。

 …なんだ、ただのブラックじゃね??パワハラ女と逆上男か。…社員が締めるところを締めないから。もっとも社員も…な企業はいくらでもありますが。