2017年8月23日水曜日

婚活の記事を読んだ

 私は興味ありませんが、この手の記事は人間味が深くて面白いです。webで見かけた婚活の記事。お稽古事を習いながら交流を深めるというタイプの婚活です。
 その条件は「男性は40代限定、女性は制限無し」。何でも若い人がいると気後れするという40代男性の希望とか…ww 記事には習い事を通じて若いと人達の交流を云々。
 つまり若い男は邪魔。俺たちおじさんは見劣りしてしまうし、話題も共通点がない。でも若い女性は大歓迎!!ってことですか??

 人間臭くていい!!笑ってしまった!!でも女性は集まりにくいそうです。…当たり前だと思ったのですが、おかしいですかね。