2017年8月14日月曜日

USJのキティちゃんは可愛い!!

 昼休みに同僚に声を掛けられました。出掛けたのでお土産を買ってきたとの事です。何かな?と思ったらキティちゃんのお菓子!!しかもキティちゃんの顔…目が通常バージョンと違う!!目がマンガ目してる!!何という可愛らしさ!!思わず「キティちゃん可愛い!!なにこれ?目が違う。どこ行ったの?」「USJ」「USJのキティちゃん可愛い!!」私の興奮具合にビックリしたのか、それぞれ一つずつ配るつもりだったようですが、もう一つ頂きました。

 キティちゃんは働き者ですので、あちこちで見かけますが、この顔のキティちゃんは初めてでした。私が知らないだけ??世間知らずでごめんなさい。
 可愛らしさにうっとりしました。やはり可愛いは正義です。これで幸せになれる私は安上がりだなーとも思いますがww