2017年6月1日木曜日

BBAのジーンズはダメなのか?

 私は普段はジーンズです。エドウィンの「SOMETHING」のシリーズを履いています。ストレッチが効いていてとても履き易いです。職場は黒指定でデニムNGなので、エドウィンのデニム生地でないものを履いています。スーパーの定番棚はしゃがんで品出しするので動き易い事がとても重要!!シマムラ等探したのですが、履き易いものが見つからなかった…。一着無印のジーンズがあるのですが、履き易さでは天地です。

 で、あるところでBBAのジーンズは見苦しいみたいな投稿を見ました。…欧米だと普通に年配者でも履いているけど日本人には無理があるのかな…。私もみっともない??むー…
 などと考えていたら、職場のスーパーにもデニム履いた年配者は多いのに気が付きました。…事の曲がったおばあさんか゜履いてる…。ジーンズではなく、デニムもどきだと思われます。で…やはり似合うとは言い難い…。人が何を着るかは自由ですので別にいいのですが、むーむー…。
 今のジーンズ履き倒したら、次はエドウィンのなかのデニム地ではないストレートのズボンを買おう…。