2017年6月6日火曜日

ラインで繋がっている人達…への不安

 部門でラインしている人達はいるのは知っていましたが、部門関係なく広がったライン網があることを知りました。別にいいじゃないの?ボッチの嫉妬?違います。実は広がったライン網の話題が…私が聞いた人によると他人の噂話…はっきり言うと悪口メイン…。どうしてもそうなりますよね。広すぎるとタレント、時事等個人の好みのある話題はあまり…になりますから。多分私も言われているだろうな…。ちょっと変わった人と思われていますから。
 こういう事考えると、職場の人達にうんざりが出てきてしまいます。自分の仕事をきっちりして、他の事には関わらないと毅然としているしかないのですが。中々毅然と言うのが難しいのですよ。ああ、そうか。私は人間関係にも膿んできているんだ…。
 昔社員で、淡々とした人がいたのですが、正直羨ましかったですね。ちょっと何か欠けてるタイプなのですが、そうほうが悪口へのウジウジよりよっぽどいい。生まれついての性格なので無理は承知ですが、そういうふうになりたいなーと思うのです。