2017年6月2日金曜日

もしかして更年期…

 更年期なんて今更というか、どっぷり更年期の自覚はありました。ただ今まででていた症状に対してだけでした。…この気分の落ち込み、ここまで落ち込むのは久しぶりです。おかしな生あくび、軽い眩暈…。やっとおかしい事に気付きました。ああ、これは更年期障害か?。それなら仕方ないことですが、違っていたら…。嫌だなー。

 あと首と肩の痛み…頭痛も伴っています。四十肩もとい五十肩かと思いましたが、症状が違いすぎます。枕を変えましたが効果はありません。熟睡もできていません。疲れは残りまくり…。仕事が忙しくて疲れが取れないのも原因かな。体力がない、生真面目な性格(あくまで仕事では。私生活はダラ)、他人を頼れないのは禍しています。ほぼ毎日残業で、そのうち二日は12時間勤務とかww 笑うしかありません。…結局疲労ですね…。
 もう少し様子を見て整形外科かな…。整形外科はどこも激混みなので遠慮したいのですが、仕方ありません。整体…当たり外れ大きそうで怖いなー。混んではいないでしょうが。予約制が多いですし。そういえばヘルニアで貰ったロキソニンはまだ残ってるな。とりあえずはそれで対処しようかな。