2017年6月14日水曜日

内閣不信任決議他

 昼のニュースで「内閣不信任決議」を提出…民進党って何考えているのかというか、行動が(笑)状態でww よっぽど「共謀罪」とか「テロ等準備罪」がやばいのかと…ま、これは他の野党もでしょうが。水面下でよっぽどのことやってるのかしら。

 何を考えているか分からないと言えば、これも昼のニュースで「睡眠薬を飲んで運転」インパルス堤下(…初めて知った芸能人)って人。自殺なら一人でやってくれですね。他人や他の車を巻き込む可能性もあるのに…。

 今更ながら東名事故。史上に残る大ジャンプでした…。とにかくバス側に死者が出なかったのは幸いです。今回の事故で個人的に不自然を感じているのは、現在のところの加害者である医師が被害者あつかいなところです。何なのだろう、これ。確かに現在のところですが、マスコミの扱いが微妙です。なぜジャンプしたのか、理由知りたいですね。そして車に乗る者として、常に安全運転しなければ…。あとドライブレコーダーは必要ですね。お金との相談になりますが、真面目に取り付け考えよう。