2017年6月25日日曜日

旅行を終えて

 二日間の短い時間でしたが、他の人と一緒に過ごしたのは本当に久しぶりです。私は楽しかったけれど、母と妹はどうだったのだろう?などとも思ってしまいます。ちゃんと普通を演じられたのでしょうか。あまり考えないようにしないと。
 そして意外だったのが、帰宅して一人に戻って寂しいと感じた事…。人恋しくなってしまいました。すぐ元に戻ると思うのですが。気を使い合って旅行するのと、普段顔を合わせて生活するのは違います。理解しているのですけどね…。

 あと、積極的にお出かけしようかなという気分になっています。出不精な私を連れ出してくれた二人に感謝です。田舎で美術館等は都市部にでないとないのですが、「ちょっと行ける範囲で出掛けようか」という気分になりました。月に1回は出掛ける事を考えよう。

 さて、仕事で地獄を見ましたww 溜まった商品をどうしてやろうか状態。余分に休み取っただけでこの状態では…。体は遊び疲れを起こしていますし、最悪なのは目が結膜下出血起こしてしまって職場の人にビックリされた事。言われるまで気付きませんでした…。ほっとけば治るようなのでしばらく放置します。日常に戻ります。