2017年6月8日木曜日

福岡の事件

 職場のパートさん達「絶対旦那怪しいよねー。朝寝てたとかないわー」。恐らく全国ののこのニュースを観た人の感想でしょう。そして逮捕!!ただ警察官ですよね。死亡時刻と自分の出勤時間が重なるとか…普通ばれるとか考えると思うのですが…。警察官と刑事は別物なのかな。展開が早かったので、近所の人は安心でしょう。とりあえず殺人犯はうろついてはいないということで。しかし原因はなんでしょう。…夫婦仲が悪い。愛人?DV野郎だったとか?自分の子供まで手に掛けるとは…やるせない…。

 イギリスでテロが続いていますね…。日本は大丈夫かなと不安になります。ヒッキーしているのが一番安全かもしれません。観光地とかあまり行きたくないけど…タイミング悪いですね…。