2017年6月29日木曜日

LOVEベリー♡

 ロッテのチョコパイ箱の新商品です。「真実の愛LOVEベリー」…職場のパートさんと二人で大笑いしました。ごめんなさい。あちらはアラフォー、私はアラフィフ。さすがにこれには笑うしかありません。「食べる前にお腹いっぱい」だそうです。別のパートさんは「甘酸っぱい…」という感想でした。食べての感想ではありません。タイトルでの感想です。
 ロッテのチョコパイ箱の限定はシリーズを組んでいるようで。シリーズイラストは中村祐介氏。この人の塗り絵本持ってますww 有名なイラストレーターです。箱のイラスト自体は童話の世界観があって良いのですが、タイトル…名称が…ww 久しぶりに笑わせてもらえました。もしスーパー等で見かけられたら笑って下さい。