2017年5月31日水曜日

首が痛い…

 首が痛い…。首だけではなく肩、全身が鈍い痛みを持っている感じです。頭痛もあります。頭痛なんて滅多にない、本当にない体質なのですが…。気分も落ち込んでいます。原因は…枕かな…??今日は残業一時間で終わったので、帰りにニトリで安い(多分ニトリで一番安い)枕を買ってきました。フカフカ系です。安いだけあってすぐにペタンコになりそう…そこが狙いです。ペタンコ枕との相性を試してみます。気圧も原因?とは考えましたが、そんな上等な体ではありませんしねww
 ただこの気分の落ち込みは首だけでは原因ではありません。対人関係のストレス…。ボッチ・コミュ障と言う割には職場の人とうまくいってる?50代ですからスキルはあります。ただし派閥とはいかなくてもグループには入っていません。グルーブの中のメインの人とそれなりにうまくやってるかなというレベル。ただし私がオープンスタッフのお局系(自分で言うなwwですね。でも私は優しい系と言われてます)という条件があります。+仕事はそれなりにできるという条件もあります。この条件下で職場ではそれなりにやっていますが、プライベートは??ヒッキーですとも!!家の中大好き!! 特に賃貸の良いところは近所付き合いがない!!素晴らしいです。そんな私に旅行??仕事のほうがマシです。給与というリターンがありますから。
 ただ断れない状況もあります。…ストレス溜まってたのかも…。しかも旅行の前日タイミングよくスケジュールを確認したら仕事が山積みの日!!あああ…。これは12時間勤務オーバーコース…。ストレス溜まりますよね!!
 別の職場の人達は早く仕事を切り上げて帰るように店長の指示が出ている模様です。店長!!私への指示はまだでしょうか!!店長と副店長に仕事の指示書いて押し付ける気満々ですけど!!(売り場の設計はパートの仕事ですww)

 とりあえず溜め込んでいた事書いたらすっきりしました。