2017年5月29日月曜日

ピックアップまで終了ですか!!

 これはマジショックです。これ美味しいから好きだったのに!!明治のスナックカールの生産縮小が発表されましたが、ピックアップも同時に生産終了のようです。明治はスナックから手を引く形になるみたいです。ピックアップはマイナーですし、職場のスーパーでも売れ筋からは外れています。仕方ないかと思う反面、美味しいのに美味しいのにカールより好きなのに…。
 おかしいとは思ったのですよね。今日急にピックアップが減っていたから…。耳の早い人が買い始めたかな。私は明日休みですが、職場のスーパーへピックアップ買いに行ってきます!!…他のスーパーでは置いていないようですし。あ、ファミマにはあるようです。 ピックアップファンはファミマへGO!!

 スナックはゴタゴタ続きでまいりました。もう少し落ち着いてほしいですね…。ちなみにカールは未だかつてない程に売れました。絶対今まで食べていない人が買ってる。ある意味癖のある菓子ですので、買い占めてもね…。オクにも出品されているようですが、うーん、カールはカールなので微妙では?と思うところです。カレー味はなくなりますが、他は関西圏なら買えますし、元々売れ筋ではないから明治も生産縮小に踏み切ったのだし、ポテトチップスとは状況が違いすぎますよね。でも煽られるのが庶民の性かな…。