2017年5月22日月曜日

隣人の引っ越し

 隣人が引っ越しました。引っ越し業者のトラックに荷物が積まれていました。奇声を上げることもありましたが、問題の無い隣人でした。残念。大学生だと思うのですが、卒業して就職ならもっと早い時期に引っ越しと思うので、別のところによいアパート見つけたのかもしれません。
 そしてもう片隣。ずーと不在だったのですが、先日自転車が置かれていて「あれ?」と思っていたら、今日明明と電灯が付いていました。復活したのかな?…またゴミをまき散らすのか…。

 今日も12時間勤務でした…。なぜこんなに忙しいのだ!!暑さで喉が渇きます。頭もクラクラというか、ぼんやりします。帰りにソルティライチを1本買いました。500ml軽く一気飲み。本当に水分不足。帰りの運転中、赤信号を見落して突っ込みそうになりました…。本当にヤバいです。帰宅してもフラフラが治りません。寝ます。おやすみなさい。