2017年5月1日月曜日

…汚い話

 汚い話です。ご注意を。

 パートさん達が何やら騒いでいました。何だろう?と輪を覗くと「私子さん、見た?トイレにう○こ落ちてるの!!」「え…」トイレの便器(洋式)にう○こが付いていて、固まりが床に転がっていると…。「誰よ」「○○時にはなかった」「…Aさん?」「いや、その時間にはいないはず」色々な話が飛び回っています。私も近い時間帯にトイレに行ったのですが、気付かなかった…。…私は近眼(両眼で0.2くらい)ですが、運転以外は眼鏡はかけていません。…まさか私う○こに気付かずに…考えないでおこう…。
 パートさん達は騒ぎ倒すだけでどうにもならないので、仕方ありません。生鮮部門でトイレ掃除するから使い捨てのエプロン頂戴!したら、生鮮のパートさんが私も掃除すると言ってくれたので、二人で掃除しました。

 さて犯人ですが、従業員用トイレ、バックヤードですのでパート・社員以外は使用しません。以前から変な人がいるな…とは気付いていました。詳しくは書けない(男性が読まれる可能性がありますので控えます)のですが、トイレの使用が汚い人がいる!!はっきり言うと認知症の疑いのある人がいる。普通ならう○こが出掛かったまま、立ち上がったりしませんよ。もし粗相をしても、拭いて綺麗にして誤摩化します。普通なら。
 この人かな…という人がいます…。確信があるわけではないのですが…。